育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

今朝もプチ(笑)なタロウ

スポンサーリンク
2才の初夏 ~ママの耳とオムツが手放せないの~

外で蝉が鳴きだした。

私がタロウに「クマゼミがシャ-シャ-シャ-って鳴いてるね」と言うと、タロウは「クワゼミ、え-んえ-んえ-んね><」
と手をつけて泣き真似をした。

私が何て説明しようかと言葉につまらせていると、蝉が鳴き止んだ
すると、タロウが「クワゼミ、おうち帰っちゃったね」と

タロウは飛行機や救急車の音にも敏感で、必ず反応する
バイクなんて「バイク、ブンブン、うるさいねぇ」と、私の感覚生き写し

コメント

タイトルとURLをコピーしました