育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

外は快晴、私は曇り、タロウはお天気や

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

今日は台風一過で猛暑復活だ。
今朝、タロウの大好きな救急車の野次馬に行ったら、日陰でも十分暑かったよ。
多分暑さで倒れてしまった方、親子共々のんきですみませんでした><;

近くて涼しいとこはス-パ-しかないので今日も遊びに行った

休憩コ-ナ-でソフトクリ-ムを『半分こ』するのがお約束だが、席が空いてなかった

仕方なく、タロウをソフトクリ-ム売場から離れた外のベンチに座らせ、私はタロウが脱走しないか気にしながら買ってきた 
その間ベンチから立ちもせず、ちょこんと座っていい子にしてた

食べ終えた後、売場でひっくりかえったりもしたけどね  

気にしないわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました