育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

筋力と忍耐力と少年引力

スポンサーリンク
2才の初秋 ~反抗期もママママも落ち着く季節?~

今日昼過ぎまでは親友親子と遊び、午後はタロウを自転車に乗せ、またサイクリングした♪
 タロウの昼寝なし記録は3日目で、だいたい8時半起き9時寝だ。

やはり、タロウは親友親子を振り回してしまったよ(>_<)

By: merec0

まず、アイスを食べたいからと公園ではなくス-パ-に行きたいとぐずり、付き合わせてしまったこと
それと、違う場所に行きたいとかんしゃくを起こし、炎天下の中、しばらく立ち止まらせてしまったこと

公園はこちらに近い方にしてもらってたから、暴れるタロウを抱き、バギ-を押し、根性で到着
普通に遊べた

これでも以前よりは数倍マシ 成長したぞ、タロウ 昼過ぎ、タロウを昼寝させまいと、私の後ろに乗せてサイクリング

今日は荷物を斜め掛けし、親子共にちゃんと靴を履き、途中下車の用意万全だ 田舎なので安全な道がいっぱいある ゆっくりと安全な道を選びつつ、安全運転たのすぃ
突然タロウが「サッカ-やる」と小学校を指差し、きかんぼうになった

数週間前にパパと来た時、転がってるボ-ルを借りたっけ

ボ-ルはなかったが、小学生の男の子たちと遊んだ
つ-か、彼らは私に男のプライドを見せつけた

最近男の子に人気があるな、私 合計3人の男の子を見ることになってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました