育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

サイクリング&ウンチ

スポンサーリンク
2才の初秋 ~反抗期もママママも落ち着く季節?~

今朝タロウは早起きしてしまったので、3時間も昼寝した(>_<)

昼寝が長引いても、私は途中で起こさない(・・;)
昼寝なし記録、3日で終了。

By: merec0

タロウは朝と夕方が タイムらしく、とくに朝は乗り物のDVDなどを熱心に観ながら、乗り物のおもちゃで遊ぶ
でも、私はに乗りたかったので、ミスドという口実でサイクリング

持ち帰ろうと思ったのに、タロウが席に座って待っていた

「ウンチ出た」ので、直行直帰 家でオムツを替え、またサイクリング
今度は公園で途中下車して遊んだが、また「ウンチ出た」 ので帰宅

実家近辺はのどかだし、タロウとたくさん会話できるし、サイクリングっていいもんだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました