育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

自宅生活5日目

スポンサーリンク
2才の初秋 ~反抗期もママママも落ち着く季節?~

2泊3日のつもりが、5泊6日まで延期することになった。
私は自宅生活にストレス障害?になり、鬱病?になった(/_;)

 メンタルクリニックの先生はあまりはっきり教えてくれないから推測なんだけど。

自宅にいると不安に襲われ、息が苦しくなる  

今回は私が自宅にいいイメ-ジを持つためのリハビリなの
だから、長期滞在はしないんだこれはダンナも母も同意見  

ダンナが協力的なので、今のところ大きな問題もなく過ごせてる
何より、自宅不在の4ヶ月でタロウがお兄さんらしくなり、超パパっ子になった

ママママな子がパパっ子になるとすっごく楽  
外では相変わらず、大変だけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました