育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

幼い話し方のかわいさ

スポンサーリンク
2才の初秋 ~秋の切なさを一緒に味わいたい~

タロウは私と一緒に行きたい時「あし(あたし?)も行く!!」と言う(^^ゞ

タロウは寂しがりなんで、私はトイレや着替えに行く時は予告をする。

ほかに誰もいない時はたいていついて来る。

By: shrk

「あしじゃなくて、僕じゃないの?」と言うと「僕も行く」と言い換える  

便器に座ることを拒否し続け、全くトイレトレ-ニングをしたことのないタロウなのに、「ちっちおしっこ」と、便器を嬉しそうに見学する トイレットペ-パ-がなくなってしまったので新しい物に交換していると、タロウは指を差し「トイピ-パ-」と得意げに言った  

そのネ-ミングかわいいかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました