育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

風邪1号

スポンサーリンク
2才の秋 ~何の秋?子供は風邪の秋!~

タロウがこの秋初めての風邪をひいた><タロウの風邪は私にとって一大事だ。大袈裟じゃなく。
 夜、寝入ったタロウの鼻の呼吸が苦しそうなことに気づくと、約1時間毎に「おへっおへっ」と苦しそうに咳込み、ぐずった><
こんな時だけ私に絡み付く><苦しみを倍にして私に背負わせるのはもうやめて><;

今朝、夜のうち予約しておいた小児科へ連れて行ったもちろん母同伴で タロウは小児科に入るなり暴れて号泣   何をしても効果がなく、おとなしくなることなんてなかったこんな子タロウしかいないよ

4ヶ月前の風邪の時は待ち合い室までは平気だったのに   症状を聞きに来たナースに、私は「風邪で不機嫌なのではなく、自閉症の疑いがあるんです。 体温さえ計れません」と話すと、隔離部屋に通してくれたが、号泣も暴れるのもさらに悪化

アンパンマンのビデオだけが陽気だった   ずっとタロウをなだめながら抱き続けていた母は、その時点でかなりの疲労とイライラが溜まっていた そりゃそうだ こんな子人間じゃないね

寝てるとつらい風邪らしく、帰宅後の昼寝は15分に1回位、咳をしたりぐずったりしていた 自宅へ戻るのは当分延期だ私はしばらく立ち直れそうにない

こんなタロウといつまで付き合えばいいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました