育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年1月14日 親子でマイペース

スポンサーリンク
2才の新春 ~生き方を見つけよう~

大晦日からの体調不良がきっかけで、もともと体に合わなかった抗うつ剤を突然やめてしまった。  
本来なら、主治医に相談し、徐々にやめていくべきだということを知らずに。

主治医は、私が通院を始めた頃から、常に次の妊娠のことを意識してくれていた。

 

私はとにかく苦しみから逃れたくて、その気は全くなかったのに。

新年初の通院の時、私も少し次の妊娠を意識するようになったと話すと、いい機会だからこのまま抗うつ剤を卒業しちゃいましょうってことになった。

抗不安剤だけになった。

今年もいろいろあるだろうけど、マイペースで行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました