育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

夫への自己中だけど悲痛な叫び④

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

夫といくら話してもいくら喧嘩しても平行線だ。
両者ああ言えばこう言うで、責め合うばかりだ。 お互い何を直せばいいのかが全く理解できない。
夫は私に軽い言葉の暴力を浴びせ続けている。

無意識らしいから、無意識に恨みでも持っているのだろう。 そりゃそうだ。 仕事をきちんとこなし、休日はタロウの育児に協力的で、『いい夫』しているからね。 私にピ-ピ-言われる筋合いなんてないと思って当然よね。
それでも、私が苦しんでるのは事実なんだよ。どうしたらいい?

結局、性格の不一致としか言いようがないのかな。
この話、結論はわからないの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました