育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

そんなに迷惑ですか③

スポンサーリンク
★私のカッテな主張★

走り回るタロウをせっせと追い掛けていると、私を呼び止めたことを詫びながらも、おばさんがどうしても話したいという様子だった。
同じ位の孫がいるらしく、私達親子に強い親しみを感じ、微笑ましかったようだ。

私は急ぎながらも会話に応じた。

おばさんは別れる時も詫び続けてた。 タロウが空いてる陳列棚に横たわって困り果て、帰るふりして隠れていると、違うおばさんがタロウに話し掛けた。

「そこに乗っちゃだめね。降りようね。いちにのさん」

と、タロウの手を取りジャンプで降ろしてくれた。  
タロウは素直だった

コメント

タイトルとURLをコピーしました