育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

私はイモ虫からサナギになった?

スポンサーリンク
2才の残暑 ~親子揃ってマイペ-スで行こう~

夫に指摘されたことでショックを受けた><
私は妊娠前にはあったはずの、ある『とりえ』を失ったらしい><
「あの頃の私はもう死にました」そう言うしかなかった。

悲しくて タロウを産んでからの夫婦喧嘩で、ダンナが言うことが理解できない時があった。
どうやら、私が妊娠してから日々変貌し、別人になってしまったからだ。
言い換えれば『脱皮を繰り返したから』だ。 タロウを育てるためにいつでも必要なこと、忍耐、妥協、抑制…変貌理由は数えたらきりがない

変貌したことにさえ気づく余裕なんてなかった。
得ることはたくさんあったが、失うこともあるのね

コメント

タイトルとURLをコピーしました