育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

通い夫との休日、自宅生活に向けてのリハビリ

スポンサーリンク
2才の梅雨 ~ぐずり大王の反抗期~

タロウが再び外で歩くようになってきた。
うまくやれば全く歩かないわけではない。
今日は家族3人でショッピングモ-ルへ徒歩で行ってきた。

By: Kanko*

ダンナはタロウよりうわてで、態度は余裕だし、うまいこと言って歩かせるの。

たとえ歩かなくても動じることなく、抱いたりバギ-に乗せたりしてうまくやってる。
つ-か、すべてにおいて要領よくこなし、私と違ってストレスをためてるようには見えない。

いざという時は頼りになるが、普段もク-ルなダンナと生活していると、私が一人タロウの一つ一つに動揺し、不安感や孤独感を抱えてしまうの。

自宅へ戻る自信が持てないなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました