育てにくい子の会。少しだけ復活!

あれから11年。育てにくい子の会その後。まずは未公開記事を公開。

最新記事はこちら

2007年2月5日 障害児の現実

スポンサーリンク
2才の晩冬 ~改革~

タロウの夜更かしに付き合っている。

もうすぐ午前4時だ><

遅い昼寝をしてしまったタロウは、今ハンバーグを食べた。

((ミ゚o゚ミ))は既に何回目かに突入した。

私は同じ部屋に居ろとかんしゃくを起こされ、軟禁されている><

ハンバーグを食べたら寝るという約束はあっさり破られた
療育の先生によると、タロウには説得するより、物で釣る方が効果的とのこと。

わかってたけど、良くないことと思ってた。

タロウを釣る餌は、私やダンナなら既にたくさん持っている。

それでも手に負えないのだ。 障害のせいだよね?

憎むべきは障害だよね?

憎んでいいよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました